納品の流れ|店舗建具・デザイン・制作「有限会社加門建具工芸」

  • 0761470321

    電話受付時間 8:00~19:00 定休日 日曜日

  • お問い合わせ

  • カタログ

  • 多言語対応HP

納品の流れ

お届けするまでの
基本的な流れをご紹介

弊社では、遠方のお客様でも安心してご注文いただけるよう、万全の取り組みをしております。
こちらでは、ご注文いただいてから、お客様のもとへお届けするまでに、どのような流れをたどるか、標準的なものをご紹介しております。
ご注文を検討されている方は、ぜひご覧ください。

step01

お客様からお問い合わせのメールをいただきます

興味をお持ちになった商品や設置したい場所の大まかな寸法などをご教示ください。

step02

弊社の職人よりお返事のメールを差し上げます

電話やファックスでの対応もできますので、ご都合のよろしい方をお気軽にお申し付けください。

step03

設置場所へお伺いさせていただきます

日本全国どこへでもお伺いいたします。
弊社のモットーは「夢を形に」です。お客様の夢を聞かせてください。

北海道から沖縄まで100件以上の納入実績があります!

step04

「夢を形に」するための打ち合わせを行います

お聞きしたお客様の「夢」をより具体的にするために、CADデータや過去の実績をお見せしながら詳細を決定します。
打ち合わせにはプロジェクターを持参しますので、大きな画面でご覧いただけます。

step05

お見積りを提出いたします

予想図をご覧になって具体的に納得いただいてからお見積りを出させていただきます。

step06

制作を開始します

お見積りについてお客様にご承認を得た上で制作に入ります。

step07

商品を設置に伺います

弊社から設置場所まで丁寧に配送し、取り付けに伺います。現地での微調整などもお任せください。
お手入れ方法など専門の職人がお伝えいたします。

step08

アフターケアもお気軽に

ちょっとしたことでもお気軽にお申し付けください。必要ならば、設置場所にお伺いして調整いたします。

メニュー